あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

可愛い子犬もアリかも知れない(#>_<#)

ボクはネコ派なんですけどね...
以下引用です。

視聴者が悶えた「まんまるの小さなポメラニアン」

リンク:http://youpouch.com/2010/10/18/120349/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29


ポメラニアンといえば、小さい体に覆われた長く柔らかい毛足が特徴的。特に犬好きの人は思わず「かわいい」と感嘆を漏らしてしまいそうな愛くるしさがあります。

動画サイト「You Tube」にアップされた「極小ぽめちゃん」という動画に出てくるポメラニアンの仔犬が、もうかわいくて仕方ない! と視聴者から評判を受けているのでご紹介します。

まだ毛足が伸びきらない真っ白な毛に覆われるチンチクリンのポメの仔犬。全身白い毛皮の中で、ひときわ目立つ真黒なふたつのクリクリした目と鼻の3点は黒豆のようです。あどけない様子でムクムクと動くその様子は、まるでぬいぐるみのロボットのよう。

…以下略