あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

猫動画!ネコ雑貨!

以下引用です。

前足にみかんを置かれても素知らぬ顔のネコ3匹

リンク:http://youpouch.com/2011/01/16/114251/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
…略

…以下、全部略!

みかんを頭に乗せる猫がチョーかわいい!

リンク:http://rocketnews24.com/?p=66328&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
…略

…以下、全部略!

見ているだけで運気アップ!? 招き猫みたいなネコちゃんの動画

リンク:http://youpouch.com/2011/01/24/163653/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
…略

…以下、全部略!

ネコ派女子を夢中にさせる韓国発のネコ雑貨「Choo Choo」

リンク:http://youpouch.com/2011/01/21/132111/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29

日々頑張る女性の楽しみのひとつ、ショッピング。服やバッグ、靴などはもちろんのこと、キュートな雑貨を手にすると無条件で幸せな気分になれます。「カワイイ!」と思ったが最後、使うかどうかはさておき買わずにはいられない心境に。

ただでさえ罪作りな雑貨たちですが、韓国ブランド「Jetoy(ジェトイ)」のネコ雑貨「Choo Choo」はかなりのツワモノ。瞳をうるうるさせた愛らしいネコちゃんがデザインされていて、見た瞬間にノックアウトされます。

お花やパールといったオトメ心をくすぐるモチーフが散りばめられているもの、白雪姫・赤ずきん・不思議の国のアリスを模したものなど、ネコ派女子ならずとも夢中になる可愛さ。ペン、クリアファイルなどの文具から、マグカップ、バッグまで多彩なラインアップも魅力的。韓国のアイドルグループ「東方神起」のメンバーも、こちらのパスポートケースを愛用しているとか。

日本でも直営店「Choo Choo本舗」の通信販売で購入できるほか、大手雑貨店などで販売されることもある様子。物欲MAXになるビジュアルにつき、お正月のバーゲンでお財布事情が思わしくない人は閲覧注意です!
(記者/うさぎ)

リンク:

このネコ雑貨は...可愛すぎます!!
マグカップ良いなぁ...カップ&ソーサー良いなぁ...ティーポット良いなぁ...使わなくっても欲しいなぁ...
置き場所が無いなぁ...(;>_<;)...お金も無いなぁ(笑)