あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

気を取り直して...可愛い動画でも。

以下引用です。

初めてのレモン動画「First Lemon」が可愛すぎる

http://youpouch.com/2011/01/17/143215/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29

「First Lemon」というネタを知っていますか? 

文字通り「初めてのレモン」という意味で、赤ちゃんが生まれて初めてレモンを食べたときのリアクションを楽しむものです。海外では定番のネタで、YouTubeで「First Lemon」「Lemon Baby」と検索するとたくさんの動画がヒットします。
…以下略

リンク:http://www.youtube.com/results?search_query=First+Lemon&aq=f

えっと、上のリンク先は、ユーチューブへの検索文字入りリンクです。リンク先で、好きなだけ堪能して下さい!

お薦め動画!

ユーチューブが勧めてきました。皆さんもどうぞ。

猫パ〜ンチ!に負けて スネる子犬♪


ネコのベッドを引っ張って、遊ぼうとねだってたワンちゃん。ネコパンチを受けて...その後のスネっぷりをご堪能下さい(_≧Д≦)ノ彡☆