あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

トランポリンに遊ばれるネコちゃん。

ネコちゃんには悪いですが...見てると楽しいです(=^_^=)
以下引用です。

小さな女の子とトランポリンに翻弄され続けるネコちゃん

リンク:http://youpouch.com/2011/01/04/161849/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
…略
動画共有サイト「You Tube」に投稿されている動画「Deborah And Kitten-Playing In Trampoline」のネコちゃんは、トランポリンのせいでヒドイ目に遭った様子。ボヨ〜ン、ボヨ〜ンとトランポリンの上で飛び跳ねている少女・デボラちゃんの傍らで、降りたいのに降りられず困り顔です。容赦なく繰り返されるジャンプの振動に耐えきれず、体がグデン、グデンに。
…以下略