あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「おしいれのわらしさん」買う。

f:id:t_aki:20151015232541j:plain

pixivでのファンアートを見て、ついついアマゾンで購入。
おしいれのわらしさん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) おしいれのわらしさん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

買って良かった〜♪

ゆりえセンセが入ったアパートには、裸ワイシャツの座敷童が住み着いてた。という話。
ショタコン(ロリショタ系)ならば特にお薦め。え?エッチは無いですよ?(〃▽〃)正太クン可愛すぎ。
ゆりえセンセ羨ましいなぁ...竜子ちゃんグッジョブ!(_≧Д≦)ノ彡☆ってか そこ代われ。

えっと、「ショタコン」という言葉は、このマンガでは禁止用語だって。カラスの黒間がセンセに使ってるけどね。

表紙を見て買いにくかった人が居るって?

アマゾンで買えばオッケーですよ。アマゾンで。受け取りにくかったら近所のコンビニに送ってもらうんです。現金引き換えだって出来ます。

コレで障害はなくなりました。さあ、同志よ、購入するのです!!