あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

電力料金の値上げなんてさせないです。

後の為に記録しておかなきゃ。
以下引用です。

東京電力が実際の費用より6000億円も原価を釣り上げていたことが判明 / ネットの声「お金返してっ!」

リンク:http://rocketnews24.com/2011/09/29/134792/

賠償請求に必要な書類に「一切の異議・追加の請求を申し立てない」との一文を記載したり、原発事故復旧作業員への無償の食事提供を打ち切り、いまだ非難を受け続けている東京電力。

重大な事故を起こしたにもかかわらず全く反省の色が見えないという人も多くいるなか、また信じられない事実が判明した。9月29日の朝日新聞の報道によると、なんと過去10年で実際にかかった費用より6000億円も高く見積もっていたというのだ。

…以下略

>過去10年で…6000億円も高く見積もっていた

えっと、1年だと600億円高く。という事で良いんでしょうか。
今回の事故にかかった費用を上乗せしようとか考えてるそうだけど、とっくに値上げしてたと。

じゃあ、さらに値上げする必要は無いという事で了解しました。