あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「PETA」が、ポルノサイト開設するそうです。

思想は自由でなくっちゃいけないです。うん。しかし...合間に苦しむ動物の写真や映像を流すって。「目的の為には手段を選ばない」と云う事でしょうか。
なんか屈折してる気がするんですが...σ(^_^;)
以下引用です。

動物愛護団体がポルノサイト開設へ、菜食主義の普及目指す

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316573448468.html
[ニューヨーク 19日 ロイター] 非営利の動物愛護団体「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」が、菜食主義の普及を目的にインターネット上でポルノサイトを立ち上げる計画を発表した。ポルノ映像の合間に苦しむ動物の写真や映像を流すという。

 PETAは、今年12月初旬に解禁されるポルノ関連サイト用の新ドメイン「.XXX(ドットトリプルエックス)」を使用するための手続きを開始。キャンペーンの責任者によると、この「PETAトリプルエックス」サイトを通じて新たな視聴者層にアクセスし、動物愛護のメッセージを広めていきたいとしている。

 PETAはこれまでにも、女性のヌードなど性的な要素を前面に出したキャンペーンを行っており、今回のポルノサイト立ち上げについては菜食主義者のグループからも批判の声が上がっている。

行動的な事は知ってました。マクドナルドの販促イベントに乱入してロナルドを虐めたのって、たしかこの団体でしたから。

コレって逆効果なのでは?

ノーマルな人には嫌がらせでしょう。

  • >ポルノ映像の合間に苦しむ動物の写真や映像を流す。

男、女、同性愛者、共に萎えると思うんですが...あ、そうか、サドとかマゾ向けかぁ。
でも、そうしたら動物愛護団体の意味が無くなりそう。虐めて喜ぶんだから。しかし、 菜食主義の普及 が目的だそうだから、コレで良いのかなぁ...

“動物愛護” と “ポルノサイト” は矛盾してないと思いますよ。

ポルノは、動物の本能を利用した販促運動として最高のツールだと思います。
人間だって動物ですからね(〃▽〃)