あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2008-03-30から1日間の記事一覧

龍進で晩ご飯

山ちゃん人気有るからね。龍進に来るお客さんは殆ど必ず山ちゃんの話をする。オジサンだけど。○○(ボクの呼び名)以外は皆山ちゃんの話をするね...との話しかけに対してボクは「ブログによく書いてますよ〜」と。 しんご君、ハグで登場。 ご飯を食べてたら、…

ベッドを引き取ってもらう

昨年の暮れにお願いした「ヒヨヒヨサービス」に、今回も。3人来て運び出してくれました。ベッドは3000円以上とサイトにあるけど、他にもかさばる物をお願いしたので、これで一万円は良心的だと思います。 同じ立川市内からだからすぐです。でもその日いきな…

ストレス貯まりすぎ。

しんご君に癒されたのもつかの間、部屋の片付けと最終回の番組ラッシュの保存で時間が無くなり、仕方がないから取りあえずネット。 来週こそは! 来週は土日が休み。でも、日曜日には町内会の清掃が有るんですね...

菊池誠サンのブログに書き込んでくる。

リンク:Home Page of Kikuchi 似非科学批判の先生。真面目にお付き合いくださり有り難うございます。 「血液型と性格2」が1000コメントを越えて、読めなくなってきたので、続きはこちらにお願いします。 あくまでも続きなので、新規参入を考えておられるか…