あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

胃がもたれる〜どうにか回復

「今日は誕生日だから」とか自分に言い訳しつつ、帰りにコンビニでショートケーキを買う。いえ、別に誕生日じゃ無くっても甘いものを買って帰りますけどね。ご飯抜いてでも食べたい。旅行の日記でも書いてるけど宿のバイキング形式のそれ*1デザートがメイン(笑)

一人でコッソリ楽しむつもりが、晩ご飯の天丼で胃がもたれる(T_T)。

夜8時から10時過ぎまで横になってました。ああっかき揚げが恨めしい....。12時過ぎに回復。まず、山崎のシューロールケーキを食べてから。
お楽しみの「スペシャル苺ショート♪」は、この日記を書いたら堪能します(●^_^●)

*1:最近はランチビュッフェって云うの?そんなに格好良いものじゃないと思うんだけど