あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

日記が停滞・・・

ちゃんとネット巡回してますし、アニメも“一応”見てますが、何か、今週残業がキツくって疲れ気味。医者から「安静に」って言われてるのを忘れてる(^^;)金曜は、三時で目医者に行きます!帰りに松屋でご飯たべてから床屋にでも行ってこようかな・・・

月末の週末に床屋に行くのが自分ルールだったけど

先月の最後の週は土曜日休みじゃ無かったから行かなかった。...床屋で順番待ちをしてると熟睡出来ます〜店主の細田サンに何度起こされたことか(^^ゞ
床屋のそば、グリーンゲーブルズ*1の近くのラーメン店、美味しくない訳では無いけど雰囲気くらいからもう行かない。楽しいのはやっぱりウチのそばの“龍進”。あれ?リュウシンってこんな字だっけかな・・・おしゃべりには積極的には参加しないけど、常連のヤマちゃんとかのおしゃべりを脇で聞くのが好き。時々、話が振られますので一応参加してる事になるのかも。ボクの指定席は、テレビの前から2番目。
誰かこの日記を見てる方、メニューには無い“唐揚げ定食”とか“餃子3人前”とか頼んでる人を見たら、それは多分ボクです(^^ゞ
話しかけてもそんなには返ってこないかもですが内心喜んでますから(#^_^#)

*1:小物・雑貨屋