あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女 二籠「憧憬」を見る。

...ところで、なんで「地獄少女 二籠」のキーワードリンクって、間の空白が半角なんでしょう。

「日本語の文字」には半角という文字型は通常では無いと思う。わざわざその為に半角に切り替えるつもりが無いからこのままにしておきます。ポリシーだったんですが(^_^;でも、公式サイトを見たら半角使ってるんですね。全部修正します。
地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック II
以前出てきた拓真クン再登場。日記には別の事を書いていたらしく、ブログ内の検索で引っかからなかった。
拓真クンに近づいてきた せり姉ちゃん。隣人を強請って流される。性格は悪くなくても、倫理観が欠けてたから強請るとか出来てしまった。

拓真クン、地獄少女の登場で

勘が悪いから自分が流されるとか考えてる。強請ってる時点で、せり姉ちゃんでしょう?....またも不幸(/_;)

今回の きくりちゃん

あちらの世界、お嬢の膝枕で耳かきしてもらう。うらやましい〜
え?どっちがだって?ボクは勿論、きくりちゃんを耳かきしてあげる方です!!
おっとっと、間違えた。見直したら、頭を撫でてた。それでも同じく、ナデナデしてる方が良いです!!アンケート取ったらどっちが多いんでしょう。お嬢の膝枕派が圧倒かな?(-_-)_zzz
それから、拓真クンちに上がり込んで、お風呂でヒヨコと遊んでたっぽい。せり姉ちゃんには、きくりちゃんの褌はどう映ったんだろう(^_^)骨女がきくりちゃんを回収するのに母親役で出演。でも言う事聞かないのでお嬢も登場...表情が怖い〜(^_^;