あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

昨日、食べ過ぎたので...

朝 昼と、ご飯は無し(笑)夜になってから龍進へ。でも控えめに...レバニラ炒めとライス両方大盛り<それで控えめか〜(笑)

「両方大盛り」は、ボク専用らしいです。

ご飯が「昔話盛り」になってきます...アニメ日本昔話とかで見るようなてんこ盛り(^_^;通い始めの頃、餃子三人前とかでご主人をびっくりさせてるのでもう慣れっこみたいです。

あ....困った。

今、夜中の2時過ぎなんですけど、お腹が空きました(爆)ガストは高いから当分行きません。松屋は遠いんだなぁ〜 ワッフル食べたけど足りない。コンビニに行けば早いけど、弁当の空き箱が見つかると父ちゃんがうるさいんだなぁ...

ワッフル

リンク:ベルギーワッフル マネケンの公式サイト:通信販売も行っております
「しょーべん小僧のベルギーワッフル」だって。パッケージうらのイラストがカワイイ。いえ、イラストに萌えて買った訳じゃあ無いですよ!断じて。良いなぁ〜しょーべん小僧(* ´Д`*)=3<おいおい(^_^;
あ、名誉の為に。イラストの方はちゃんと服着てますからね。コックの格好で両手にワッフル持って。ボクが買ったのはエコスのお菓子売り場です。美味しいですよ。

昔、とある職場で

職場で仮眠を取るのが普通だった所ですが「今ならまだ食べれる」と寝床でよく悩んでた事を思い出します。
あ、コンビニかぁ。コンビニの前でご飯を食べちゃおうかな、夜中だから誰も居ないでしょう。寒いのが難点ですが。時間も早く済みそうなのが良いです。そんな訳で行ってきます。