あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

デエダラ祭り 二日目

3時頃に着く。お客さんは相変わらず凄いたくさん居るけどお店は品切れの所が出始める。屋台では、作ったものをパック詰めして貯めてます。つまり冷めちゃってるのが並んでる。もう、こうなるとあんまり嬉しくない。で、出来立ての「お好み焼き」と「団子」と「牛すじ煮」を買って広場で、空いてる長机をやっと探して晩ご飯。

食べてたら

ボクの座った長机には他には誰も居ませんでしたが、そのうちに幼稚園〜小学校低学年ぐらいの女の子が、机の向こう側に張り付いて...あごを机の上に乗っけて、じっとこっちを眺めてる。ママが呼びにきても動きません。(^_^;...ママは笑いだしちゃって退散...3回目ぐらいの時にやっと離れたけど...惚れられちゃったかな(^_^)(^* )今は面影無いけど、ボクは若い頃、小っちゃい子とおっきい少年にはモテたんですよ(爆)普通じゃないのが一寸困る(^_^;

次回への教訓

土曜日の10時過ぎ、お店が開いたらすぐに食べたい所へ並ぶべし。次の日は無いです。