あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

風邪引いた〜〜

今日は教育の日でした。仕事では無いので私服のままで。今朝から調子がオカシイ、風邪を引いちゃいました。だから一日中マスク着用。

帰り。

帰ってから晩ご飯を作るのが面倒くさい...

ロッカールームにて
たみぃ:「すき屋で牛丼買おうかなぁ、ご飯炊いてるから、牛丼をおかずにご飯食べるんだ。」
皆さん:「牛丼をおかず??」<??(^_^;
皆さん:「Hotto Mottoで、おかずだけ買えば良いじゃん」

うん、Hotto Mottoに行こう。あ、目の前に不二家が。安くなった?普段通りでした。ケーキも買ったら、なんだか元気が出てくる。でも、ご飯を食べたら元気が無くなって...ケーキを冷凍庫に入れて就寝。
ああっ咳をする度に頭痛が(>_<)...ボクがケーキを食べないなんて(^_^;

夜中

風邪薬があるのを思い出して、飲む。かなり楽になりました。