あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2009-07-19から1日間の記事一覧

フライパン使うのを止めようかと考えてます。

火力少ないし、置き場所も無い。で、楽に焼く方法を探してたら“スチームオーブンレンジ”が焼く事も出来ると有ったので柳川に聞いてみる*1「家では単体オーブンと、単体レンジしか使わない」だそうだ。オーブンとは焼くものらしい。そんな訳で、シャープの安…

一人暮らしを始めてから、前よりも野菜を食べてる気がする。

昔もしてたから「始めた」では無く「再開」なんですけどね...キュウリ・モロヘイヤ・春菊のいずれかをご飯の時に食べてる気がする。キュウリとかはただ単に「買いすぎた」だけかも知れないけど。味噌キュウリ好きですっ。後は皆茹でるだけ。春菊も。休みの日…

柳川から誘いのメールが来てたので競輪へ。

午後になったら行くつもりが3時頃に。実家で扇風機を探してたせいもあるけど。たこ焼きが無い〜。楽しみにしてたのに。 だからカレーライス・手羽先・フライドポテト・イカフライ・トウモロコシ等々手当たり次第に食べる。あ、おやつでかき氷とスイカも食べ…

お昼過ぎ...1時だけど室温32度突破。

体感温度は、実家の時よりも低くて嬉しいけど...パソコンのファンが「異音」を立て始めました(^_^;)CPU温度を見てみたら60度過ぎ。だから追加の扇風機を実家に取りに行こうかと思案中。探したけど無かった。もしかしたら捨てちゃってたのかも知れない。