あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

日記を付けるのを忘れる...三日坊主ならぬ十日坊主(^^;)

遅れて書く。実際に書いてるのは2月3日。

1日は...駐車場の変更日。午前中に変更しなきゃならなかったけど、見事に忘れる。午後に車の移動。が、新駐車場の番号も忘れる(^^;)

...いや、ダッシュボードに置くステッカー?に、番号書いてあるから

覚える気無かったです。探したら、見つからなくって、父ちゃんと連絡付くまで、脇の道路にほっぽっておく。

下で、津田さんと会う。懐かしい〜 以前、隣に住んでました(^^)ボクが子供の頃、公民館の地下の、図書室?の受付やってました。「免許取ったの〜変わらないね〜」って言われました。うん、おだてられたのかも(*^^*)

気の利いた事言えなくって...すみません。みてないとは思いますが、この場を借りて(^^ゞ

あ、1月31日の「ファンタジック・チルドレン」まだみてません。

日記を更新してない という事は、

ボクの場合、テレビも見終わってない と言う事になります(^^;)