あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「ウルトラ実験隊」 見る。

最初、以前やった「花粉症対策」の嘘を、あやまる。実験なんてやってなかったのが、バレたと、何かで見ました。それでです。やったことはどうであれ、この謝罪は気に入りました。
某朝○新聞社では、出来ないでしょうね。

右手や下にあるコラム、首相や某国、煽ってれば見てくれるとか勘違いしてる。あおりは嫌いなんだ。安くしてくれてるから、取ってるだけ。ボクはNHKが好きだ。少なくとも朝○よりは公正だ。ボクは民放のニュースが大嫌いだ。<(^_^;

この次から、ちゃんと見てあげよう...今日、最終回なんだね(^^;)

DNA正確判断...遺伝子で、性格が判るって?...うーん、

血液型と同じく、「方向性はある」だろうけど、決め付けてるようでは駄目ですね。