あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

灰羽連盟のファンサイトを見つける

最終話です。
http://www.google.com/search?q=cache:OL-U382vWKIJ:members.at.infoseek.co.jp/warentin/haibane.htm

「買う予定の人は決して見ないでください」

...ただ、「お金が無い〜」とお嘆きの方に勧めます。

かなりきつめの話ですが、真にきつい人は癒されると思います。以下引用

灰羽連盟は魂の救いの物語です。決して暗いだけの物語ではありません。 救いのなかった自殺してしまった人の絶望的な生に(死に)、救いを与えようとした、祈りのような物語です。 途方もなく美しい映像で語られる、悲しくて優しい癒しの物語です。

私は...安倍さんのファンなので、灰羽連盟のDVDとCDは全巻持ってます。

「lain」でファンになりました。もちろんDVDにCD全部もってます。

http://www.konaka.com/alice6/lain/index.shtml/
CDは、文化庁...優秀賞受賞受けて記念に出したCDや、「Bootleg」も...音楽CD売り場に有りました。マックOS9とwin(動作保証は、かなり限定)のアプリ入り。

私は日記でもなんでも「見た目をいじり回す」...インターフェイスフェチな所があるので、このジャケットに書かれてる「インターフェイスフェチ必見の...OS movie catalog...収録」買った時、小躍りしてます\(^O^)/

4000円する画集も持ってます。PS用のゲームも。

多分おなじジャンルのゲームは2度と出ないです。lainの姿の端末を動かして、lainの記憶(記録)を集める。私は2タイプまで、後は雰囲気に酔ってるので終わりの面避けてます。

だったらその記憶も書き換えてしまえば良い。君が事実だと思っている事は、君の記憶の中にしか存在しないのだから。
そんなに怖がらなくていい。もう何度も繰り返している事だから
・・・
記憶なんて、ただの記録に過ぎないんだ。
*1

*1:オムニプレゼンツより