あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

CCさくら

裏に書こうと思ってましたが、...そんなに気にする事でもないのかな?(笑)
これ、テレビ放送する前から気になってました。第一話の先行CD買ってたり。
マウスパッド付いて来たけど、勿体無くって使ってません。まあタブレットに敷けませんが(^_^;)

「さくら」の声、マックに入れては有りますが、アラーム音声に、組み込んでは外し*2
声は好きなんですが、流石に、あの声が響き渡ると周りを気にします(泣)
本音は、知世ちゃん<なぜかこっちは「ちゃん付け」...の声を付けたい位。
さらに上行く「アニメ声」なので、自粛。

今は灰羽連盟のラッカの声を入れてます。ドラッグシンクもコマンドに音声再生出来ますが、
Xoundも組み込んでます。システムが、担当しそうで担当しない。

コンファブレーターも使ってますが、コレと同機能、次期システムに組み込まれてる?らしい。
ボクのポリシーは、「性能さえ良ければ」気に入ったら買う!です。
iTumesの「G-Force Gold」も、滅多に使わないのに...

RSSビュワー関係は、金出す気にならない。新聞とってるしテレビもある。
フリーでも出てるのに、金出せって?いままでフリーだった所が、いきなり切り替え。
なあに、ソフト切り替えます。そんなにニュースばかり見てる訳ではない。
Newsfireだっけかな...結構気に入ってたのに。もう使わない。
まあ、金出すほどの魅力が無かった。という事で。

いま、「キティちゃん30才」テレビでやってます。ちょっと表では書きづらい...
おおっポストペットにキティちゃんが...可愛すぎる(^_^)