あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「Mark Ryden」サイト

すっかり忘れてました。ファンです!!絵柄大好きです。

Anima Mundi

画集「ANIMA MUNDI」のコメントで思い出しました。

ポップ、キュート、シュール、毒気...グロテスクさももってます。しかし...高いです〜価格: ¥3,825 (税込)が、プレミアついて ¥58,000 (T_T) 

一般人の感覚だと、かなりグロテスクかも ですが、ボクは、もっとリアルでグロテスクな絵を描かれる方のも見てるので、この方の絵は十分OKです。

この方は男性らしいですが、グロテスクな絵の作家は女性の方が多くて、以前は、かなりいらっしゃいました。最近ネットサーフィンしてないから判らないです。