あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

歌の好み、色々あるのは認めます。

http://www.starfleet.ac/~inu/nikki/2249.shtml#inu2249

http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/23153725.html

ああ、萌えー アキバ系のやつだ、あのー これね 無くなってほしいですね

歌の好み、色々あるのは認めます。
ボクは、「ネギま!」見てないです...だから「ハッピー☆マテリアル」知りませんが、なんて排他的な(−_−#)

ボクは個人的に「森山直太朗」排斥運動しようかな(笑)
こういう、自分の好みに合わぬ何かを攻撃する人間って迷惑だ。

曲を聞いてる人によると、「楽しくてかわいくていい」そうだけど。

「趣味が合わない」で、非難するタイプ。
自分の価値は大事にするが、その物差しで人も測るんだ。

世の中の、争いの原因は、「別の考え」を認めない事が原因だと思う。

良く居るんだ。大抵、自分の信念が正義だと思ってる。
自分だけが正しいなんて事、世の中には無いです。自分が正しいと思うだけ、相手も「自分は正しい」と思ってる事を忘れちゃならないです。

世の中の争いの原因は、こういうのが率先して作ると思う。

どんな人間だって、好き嫌いはあるものだけど、
好みじゃないのを、好んで攻撃する...
ボクはこういう考えが大っ嫌い<やってる事が同じだって(^^;)

ボクは、爽健美茶を二度と買わない事に決めました(笑)

こういう排他的な考えって、どんなものよりも迷惑だと思う。

「仮面の画家」アンソールだって、最近テレビや新聞で良く出ますし、認められてるけど、当時は非難が凄かったと聞きます。
ボクは認めてます。でも排他的な考えの人は、いまでも無理。

飾れるかどうかは別!!個人的に好きか嫌いかは別です。ドクロみたいなのを飾れと言われても私には無理です。

でも、自分が嫌いなものは認めない、とは、えらい視野が狭い事(笑)

いけない、どんどん暗いニュースに流されて行く...

こんな事を書きたいんじゃ無いんです。
しまったぁぁすでにトラックバック送ってしまった(^^;)

あの...無かった事に出来ませんか?駄目? (笑)