あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「ポチたま」見る。

全国赤ちゃんリレー

あかちゃんチンパンジ〜可愛い〜、女の子に見えないけど(笑)
仕草、人間の赤ちゃんみたい。
赤ちゃん熊も、すんごく可愛い〜。飼育係に扮した番組の人...誰?俳優?知りません。ゴメンナサイ...にじゃれ付いたりして、利かん坊っぽい表情も楽しかったです。

追記

始めに、2000年時の再放送、キックボードや手押し車を押してあげる猫のピーターちゃんやってました。
可愛くてほのぼので、凄く良いです。
その後の「ヤドカリの殻さがし」を見たら忘れてたらしいです(^^;)
ビデオ巻き戻して気がつく。ていうか、あれ?見たっけかな?

飼い主で、テレビに出たがるのは、なんか、いつも変。

人間の赤ちゃんとかと違い、ペットをぬいぐるみ扱いしてるんだね。
服着せたり色々な格好させるのは、本人好きなんだろうから、(ペットにしてみれば色々有るだろうけど)まあ良いとして...

犬や猫の「肘の筋肉の筋を掴み」歌とか歌いながらリズムに合わせて握る。完全にオモチャ扱い。これで「うちの子は歌に合わせて踊れる♪」とか言う人が結構居ます。
犬猫にしてみれば、迷惑だろうなぁ(^^;)

「動物を飼っている」だけで人格者っぽいイメージ。これはイケマセン。

どうせウチでは飼えませんよ〜そうです。ヒガミです(笑)