あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

クライン孝子さんのサイト

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20050710
クライン孝子さんのサイト、巡回場所になってます。
少し極論。概ね正しいように思います。
...右に傾倒気味な所はありますが、「保守=右翼」ですから。
度を超さなければOK。少なくとも外国に住んでる分だけ、排他的オンリーでは無いと思ってます。

日本での中国出身の大学教授も工作員(3)

現在、日本では在日中国人の日本の大学教授が
極めて多いという事実です。

これらの先生は中国の反日活動などでマスメディアに呼ばれる
売れっ子で中国側を援護する役割を担っているのですが、
マスメディアのキャスターなどは彼らの主張に一切反論できない
ばかりか、時には擁護する発言を行うこともあります。

彼等が日本の大学で何を教えているのか知りません
が、少なくとも彼らに教わった生徒は軒並み反日教育を受けている
ことになり、いわば形を変えた工作活動といって差し支えないと
思います。

日本には親中、媚中政治家やマスコミに加え教育現場での
工作活動家が多数存在しいよいよ共産主義の汚染が広まっているものと
危惧しております。
日本の大学が如何なる政策のもとに中国人の教授を就任せしめて
いるのか単なる中国語の学習のためだけではないのを考えると
恐ろしささへ感じる
今日この頃です

この間のボクの日記にも書いてますが、

2005-06-27

中国系のセンセイ、日本は頭を下げ続けろとの弁

本当に実感してます。教育は大事です。
だって彼らの暴動だって、「憎しみを教わってるんですから」
大学生にもなれば、こういう反面教師から「教育の怖さ」を実感するんでしょうか。そんなに利口じゃ無いですか(^^;)