あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「時間がいっぱいあったらイイナ!」見る。

琴ちゃん、水着で登場。

抱きついておねだりなんて、よくわかってる事(#^_^#)

リズムくんとおじいちゃん、UFO持って来る。

どこに冒険してたんだか(#^_^#)
まさかクレーンゲーム*1の景品ごっことは。

楽しそう。スリル満点だし。ボクがぬいぐるみだったら同じ遊びしてるかも(笑)

気がついたパパさん、マイメロファミリーと、うやむやのうちに食卓囲んで一緒に食事。これから賑やかだね〜
あ、クロミちゃんの出番が少ない!!
寝起きだけ...まあいいや、来週は結構出そうだから。

*1:俗にいうUFOキャッチャ〜