あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あたしンち「一万円ポッキリツアー」見る。

添乗員さんが男って今まで無かった。そういうツアーもあるのかな?

温泉に、食べ放題に、オルゴール館、そしてお決まりの土産物屋。

よくあるパターンなのかも。なんか経験ある(^^;)食べ放題ツアーって、バスに揺られて行くから実際そんなに食べれない。
ちなみにボクなら、バイキングでは おかずは取りあえず好きな物。そしてデザート取りまくり。これが重要(#^_^#)「甘い物は別腹」ってよく言うけど、ホント甘い物はどんどん入る。この間の北海道の朝食バイキングは思う存分堪能させてもらいました。
かなり以前に行った「食べ放題ツアー」コースに入ってた「オルゴール館」買いたかったけど目移りしすぎて断念。代わりにガラス工房でペンギンの置物買った気がする。

温泉

まず〜着いて食事前に入って、食べたら入って、寝る前に入って、朝起きて入る。なんか私と同じだったりして(^^;)
...ボクは、夜中起き出して入る時もあります。一回お得(^^ゞ

土産物屋

高く付くから買わないように、とは思うけど結局買っちゃうでしょ?ボクは自分の為のお土産だったりします(^^;)