あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

鍵姫物語「A Rabbit Hole」見る。

ラブコメ・ギャルゲー系ジャンルは苦手だったのですが、これに限っては見ます!初め、その手のだと判った為早送りしてED。キャスト見てたら「双子のアリス:かないみか 金田朋子

そうです!ボクは「かないみか」のファン!金田朋子も、「あずまんが...ちよちゃん」好き!

CDも持ってるし、「あずまんが大王」は、単行本みんなある!DVDは、文化祭でのペンギンちよちゃん見たいばかりにそれだけ購入〜〜(^^;)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX) あずまんが大王 1 [UMD]

台詞〜〜

双子のアリス(かないみか):「お砂糖はいかが?舌の上で雪のように消えてしまうお砂糖」
双子のアリス(金田朋子):「消えてしまう?その甘さと幸せな気持ちは永遠では無くて?」
双子のアリス:「うふふふふ」

これだけ〜〜でも久々に聞きました。やっぱり好きです!!