あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ひぐらしのなく頃に「綿流し編 其の壱 嫉妬」見る

ひぐらしのく頃に「綿し編 其の壱 嫉妬」見る

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)
ボクっ娘梨花ちゃん!巫女さんですか。鍬もって踊るので餅つき用の杵もって練習。ボクの頭の中は、まだほのぼの路線で思考中です(^_^)
魅音ちゃんの双子の姉妹の詩音登場。ラブコメモード。
レナ、斜め45°チョップで、壊れた魅音ちゃんを直す(^^;懐かしいな〜昔のテレビとかってこうやって無理矢理見てた。

紗都子ちゃんドリフネタ可能ですか〜

はやく紗都子ちゃんがメインの話をやって欲しい。かないみかのお嬢言葉と高笑い、久々に聞いた気がします。
今回はどうやら梨花ちゃんが活躍しそう。