あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

立川競輪場


朝、町内会の草むしりを終えて、くつろいでたら10時になったので急いで競輪場に向かう。時間の約束はして無いので急ぐ必要無いんですが、後々響くので。

3レース目から。

おにぎりとか食べながら車券を買う。ネコとか柳川が来ないので、12時に柳川に電話入れたら、「これから行く〜」多分朝までゲームしてたね。たぶんRPGの何か。
友人達と合流。雨が降り出したので屋台の屋根の下で予想。そしてひたすら食べる(#^_^#)

結果

5レース買って、当たったのは2レース。でもボクは「当たりそうなのを」2連復...1着2着の裏表両方...なので、取れても安いです。それぞれ200円づつ掛けて戻り1600円。元も取れてない(^^;