あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「拍手をもらえたらイイナ!」見る

[asin:B0009RPCVQ:image:large]
新OP.カードのミニキャラのダンスが好きで繰り返し見ています。個々にポーズが少しずつ違うのが嬉しい。

ピンクの渦巻きはポエマーの証(^^;

ピアノちゃん「パ〜プ〜パ〜プ〜」言いながら、クルクル回って空を飛んでくる。さすがポエマ〜 (#^_^#)
ミキちゃんの部屋の壁紙はピンクのうずまき。ピアノちゃんの持って来たカードもピンクのうずまき

お芝居の演出

ピアノちゃんとミキちゃんの意見の相違・・・「ウッパァ〜プキュル〜」
クロミノートのお芝居「浦島太郎」でのマイメロの「イクラ」そんなに可愛いかなぁ〜乙姫クロミちゃんの方が良い!!

台本に書き込まれたピアノちゃんの字「うずまき」

あっそうか〜あの「うずまき」は文字だったんだ。すらすら読んでるミキちゃん、さすがポエマー(^^;

ウサミミ仮面登場。

海外からだって強制召還。やる気のないセリフと、うってかわってパワフルな斧さばき。ホントに人気でたらどうするんだろう。グッズ販売にピューロランド出演。意外と馴染んだりして(^^;

♪コイ・クル

「おねがいマイ・メロディ〜」この時の振り付けって....マイメロにパンチして「お願い♪」さすが〜いじめられキャラ(^-^;