あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「タコヤキが食べれたらエエな!」見る

[asin:B0009RPCVQ:image]
マナちゃんの幼友達の吉本とおる、どっから見ても白山クン〜ってマイメロ拉致られる。でもすぐ解決。

たこやきーず

ピアノちゃん可愛過ぎる〜ぬいぐるみのストライクゾーンなんて無理!<バッターね。何か書いてて楽しい(o^_^o)「こぉらピアノっ何モタモタしとるんじゃ!踏むぞ〜!!」マナちゃん過激。
マイメロのパパさんから、メロディマークを分捕ったとおるのママさん。ささやきで守備を骨抜きに。そんでもって振り逃げ。
やった〜黒♪だ〜マイメロママの迷言集「でるものは仕方が無い」ママさん、だれかのフォロ〜か?それとも自分かぁ?(#^_^#)