あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

涼宮ハルヒの憂鬱 見る。

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)
写真は、「退屈」の。「涼宮ハルヒシリーズ」って一体いくつ出てるんだろう。
今回見たのは、多分10話かな?良く判らない。長門ちゃんと朝倉涼子のバトルの回。朝倉涼子が長門ちゃんみたいな“ヒューマノイド・インターフェース”だと云うのは他の小説系ブログで見たから驚かなかったけど、そうでない人にはショックかも。

急進派・朝倉

“キョンを殺せばハルヒが何か起こす”とナイフ持って実力行使するも長門ちゃんに消滅させられる。長門ちゃん血みどろ〜普通死んでるけど流石宇宙人。でもメガネの再生忘れたって。メガネしてて欲しかったなぁ〜ちょっとだけ属性持ってるかもです(^^;)