あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

桜蘭高校ホスト部「ハニー先輩の甘くない三日間」見る。

[isbn:4592180828:image]
この回は予告見てから楽しみで楽しみで(o^_^o)
ハニーくん、AB型ですか〜ちなみにボクもAB型!!
森先輩、ハニー先輩を押し倒す(#^_^#)ああっなんて大胆な事を〜って、虫歯を見る為にですが。
おねだり作戦その2“遠回し戦法”サンドイッチ食べてる女の子の前でジト目で振り向く!そうしてお菓子のおねだり〜「ごめんなさいハニーくん〜 あなたの為なのよぉ〜〜」逃げられた(^^;)
泣き落とし作戦でハルヒが手渡したのは都こんぶ京こんぶ...変わったものが食べたい時には口にするけど、おやつとして持ち歩く習慣は流石に無いなぁ・・・っていうか、あえて買う気にならないし。

ハルヒ「こんな落ちがハッピーエンドとして成立して良いんでしょうか」

良いんです!可愛ければすべてが許されるのです!!