あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)」みる。

息子さんの話は出来すぎてるからパス。

スミマセン。他の部分もちょっと・・・

これって親子ともに同じ性格でないと無理なんじゃないかなぁ〜日本人は殆どA型だから教条主義。口うるさいのはあたりまえ。親子だから一緒に住むんであって好きだからとかの理由じゃないでしょう。親はあくまでも親なんだ。説教するんだから好かれなくて当然だけど社会性を維持するには妥協しなくちゃね。 子もA型なら同じになるかな?BやOの人はこの話を笑い話と思うかも。
B型は相手の違いを認めるもんね。ボクはひねくれてて同じ見方が出来ないAB型。

今までの職場でA型の人よく見てるけど

A型の言う事をハイハイ聞いてるといくらでも言ってくるのね...ボクは平和主義者だし人が良いように見られるのが好きだからあえて言われるままにしておきます(笑)