あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ルアンさんから、Jr誕生のお返し

ケースに「はじめまして 悠斗です どうぞよろしくお願いします」って印刷されてる紅茶。こんなサービスしてくれるんだ。
坊やかぁ〜良いな〜〜やっぱり可愛くなるのは6ヶ月ぐらいから?
そうそう、紀子サマJr誕生で、残業で疲れていながらも妙に気分が浮かれてます。めでたいなぁ〜リアル王子さまって萌えます(#^_^#)

隣に写ってる赤い箱は、信玄袋。

今晩のおやつの信玄餅が入ってます(^_^)
風呂敷みたいに1パックづつ小分けしてあるのはアイデア良いと思うけど、まだ食べにくい。プリンとかみたいな包装だともっと楽だと思う。でも好きなので3袋ほど空ける。