あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「BBB」見る。

タイトル忘れたけど2話目。前回は、望月ジロー・コタロウ兄弟の日本への船旅...密航だけど。カンパニーと吸血鬼移民集団?との争いに巻き込まれて、コタロウ君が海に落ちちゃう所で終わる。

お兄ちゃんがコタロウ君を救出

そして、カンパニーの調停員ミミコさんが保護。彼らを特区に招いたのもカンパニーだけど排除する鎮圧派と保護派の調停員。内部分裂してるみたい。
コタロウ君、甘味処でミミコさんに奢ってもらいご機嫌。で、特区そばでの鎮圧派の襲撃でお兄ちゃん、コタロウ君だけ逃がす。ああっコタロウ君の運命や如何に!!
前回出てた、集団密航グループのちっちゃい子...チャンちゃん...張ちゃん?人間を襲って吸血鬼に出来る悪い子“九竜チャイルド”らしいけど、また出てくるかな?