あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女 二籠「愛しのけいちゃん」見る。

[asin:B000EWRH5U:image]
幼なじみで隣に住む少年、けいちゃんの恋を取り持とうとするたえちゃん。

関係が壊れる位なら

こういう考えもアリとは思います・・・でも長続きしない事が目に見えてる後ろ向きの関係。ホントに兄妹だったら良いのに。そうだ。「お兄ちゃん」って言ってれば良かったんだ。でもそれを言えなかったのは欲があったから?
この話、けいちゃんにも罪がありそう。最後落っこちなければ相手の女の子も地獄送りにされずに済んだのに。「ドジ」って罪です(^^;)

お隣日記で「たえちゃんが気持ち悪い」の意見があるようだけど・・・

「可愛ければOK」じゃ無くって...使ってたベッドというか「部屋」そのものが「たえちゃんの部屋」なんだし〜、けいちゃんの方が問題あり過ぎと思う。