あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「ピンクの森に行けたらイイナ!」見る。

[asin:B000EBDEBW:image:large]
テレビ付けたとたん、メロディーマークをつけた「マイメロ本人」が目に飛び込んで来る。しまったぁ〜カオスシーン(たぶん)を先に見てしまった〜

気を取り直して最初から録画を見る。

負け犬ビームを受けた歌ちゃんがバク化。直す為の花がある「ピンクの森」に皆して取りに。最後まで残ってた体育会系マナちゃん、ピンクの森のファンシーさに侵入断念。そこにマイメロが添い寝〜トドメを刺されて離脱。そしてマイメロだけたどり着く。

フラットくん、バク化歌チャンを連れて来たけど、

フラットくん、歌ちゃん、共に何の苦労もなく空を飛んできた。最初から2人して来たら問題なく来れたんでは?

エンディング

第一部の最後のカオスソング。最近サービス多いです。サービスついでに、ウサミミ仮面キーホルダーギミック付き売ってよ〜(^_^)