あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「夢の歌がとどいたらイイナ!」見る。

おねがいマイメロディ Melody3 [DVD]
歌ちゃんちの前の強風、ダークパワーかと思いきやマイメロタクトの風圧。

無表情、いえ微笑みを浮かべながらビュンビュンとタクトを振り回してこっちに来るマイメロ怖い〜

「ちょっと怖いけど、ボクがんばる!」思わず再生し直して確認(#^_^#)...おっとっと、「琴がんばる!」ね。残念。紅茶も持ったし出発〜

「これがドリームパワーの曲・・・なっはっはっはっ ふんっ勝ったな」

同じこと先週考えてた。これはダメダメでしょう。ってマイメロはタクトで歌ちゃんたちを踊らせて、本人は直接攻撃(^^;)
...絶妙なタイミングで美紀ちゃんボイス「アハッ♪」

飛び込んだマイメロ「先輩さんも歌って」

あの恥ずかしい歌を柊も歌うのか〜かなり期待(笑)でもバクとのキスシーンを思い浮かべて中から破壊。マイメロってもしかして、柊ソングで破壊を予定してたのでは(^^;)