あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は、昭和記念公園を挟んで反時計回りに出かける。

まず洗濯屋行って、東中神駅行って、立川駅そばのトポス寄ってから一旦ウチに。荷物置いてからデエダラ祭りに向かう。

おサイフが欲しい。

何故って・・・“臭うんです”とっても。<f(-_-;)
そんな訳で東中神駅に。今使ってるのを何処で買ったか覚えてない。駅のそばのようだったから。無いので素直に立川へ。トポスなら安いかな?バッグもボロくなってるから欲しい〜おサイフは良さそうのを見つけたから購入。でもカードとか入れられる部分が減ってしまった。それからウチのそばのワークマンに寄ってみる。バッグは無さそうだけどウエストポーチと帽子を買う。