あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日からマ王!「封じられしもの」見る。

[asin:B000HXDUY8:image:large]
禁忌の箱の封印が解けそうで皆さん騒がしいけど、グレタちゃんの発言で和む。「伯父さま〜」おっと、ユーリのお兄ちゃん、伯父さまに昇格(^_^)

次回予告

最近おかしかったヴォルフラム、次回はご乱心の模様。「息をしていない...」って、すでに死んじゃってるんですか(T^T)
よく考えると今回は変でした。誰かにあやつられてショーリお兄ちゃんに“魔力を与える水”をあげて、確かその後にショーリに声をかけられた時は「覚えてない」だか「知らない」だかを答えていた気がする。でも今回は普通に会話の中にその事が出て来る。どうやら既にヴォルフラムはヴォルフラムで無くなってるみたいだ。
そもそも「へなちょこ〜」とかおのろけ発言(^^;)が無いのはヴォルフラムじゃ無い!(笑)