あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

おやゆび姫物語

このアニメ大好きです。だから主題歌CD持ってます。AT-Xだかで再放送されるしてたらしいです。見れなかったけど。
森野うさぎサンがキャラデザインされてたんですね。この方の絵、好きです。目の間隔とかが独特なんですね。ちびっ子だし。昔、雑誌*1に掲載されてた漫画での、お姉ちゃんが結婚しちゃって「結婚ごっこをする苺のようなお譲ちゃん」(題名とかは忘れてます)可愛かったです〜これで知ったのが最初。
久々にチナミ検索で見てみると森野うさぎサンのサイト発見。
リンク:うさぎ幼稚園
あ、うらブログ発見。キャラがおやゆび姫を大人にした感じっぽい。

*1:多分、レモンピープルのイラストのみを収録した画集