あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

らき☆すた「やる気の問題」を見る。

らき☆すた vocal mini album
監督、4話で強制交代。今回は山本寛が。5話から武本康弘*1

監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

こんなに簡単に監督が左遷なんて...まあ、ボクは“京都アニメーション”ってあんまり知らないから...「涼宮ハルヒの憂鬱」で覚えているぐらい。NARUTO見るの止めたし、ギャルゲー関係はボクの趣味じゃないもので。
そもそも監督って何をするんだろう。演出だとか作画監督は別に居るんでしょ?調整役?

...ボクにも判るKANONネタ。

「鯛焼き娘」見た事ないのに何故か判る(^_^;らき☆すた原作知らないけど、多分全く違うんでしょう。京都アニメーションの内輪ネタが、かなり多いような気が。これが監督交代の原因?

「こなちゃんは、のどで息をするんだ」

ボクの頭は、時々とんでもない方向の発想をします。「わたおに*2」の虫好きっ娘の...お腹のわきの気門呼吸...昆虫がするやつ(^_^;...を想像。
おまけに、宇宙家族カールビンソンのチカちゃん*3も思い出す。
宇宙家族カールビンソン (5) (講談社漫画文庫 (あ9-5))宇宙家族カールビンソン (4) (講談社漫画文庫)

誕生日ですか。

蝉も鳴いてます。そうそう、7月7日が誕生日だと連呼してたっけ。団長腕章はハルヒですか。ここの形のセーラー服って...これなんかギャルゲーの宣伝で見た事ある。やっぱりコスプレでした。“しんのすけのマネ”は似すぎてるからやめてっ(^_^;

「貧乳はステータスだ。希少価値だ」

はい。まさしくその通り<力説!(^_^;

*1:京都アニメーション取締役

*2:週間わたしのおにいちゃん

*3:頭は人だけど虫です。気門もあります