あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

怪物王女「交渉王女」を見る。

怪物王女(1) (シリウスKC)
後部座席に姫が乗ってる無人の車。いえ、フランドルが運転。目視しなくってもレーダーとか付いてるから良いんでしょう。知らない人が見たら、キャノンボールの「猿が運転する車」並みに怖そうですが。

今回の挑戦者は半漁人。

リザ、本能を刺激されて別荘まで追いかけてくる。だから姫はワザと引き離そうとした訳で。フランドルは水没中。リザが王女代理でバトル。満月のため楽勝。
今回は、バトルシーンばかりなので紗和々おねぇさんの出番は無し。ボクの趣味では無いけど、こういうおねぇさんもほのぼのして良いかも。
やっぱりエンディングは秀逸。「女王さま〜と〜お呼びなさ〜い♪」耳にこびりついて離れないです(^_^;