あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

らき☆すた「お祭りへいこう」を見る。

こなちゃんの、コミケへの買い出しに付き合わされる姉妹。古より買い出し定番の背負うのや提げるのを持ったその系の人たちが続々と電車に。この日ばかりはコスプレも堂々と(^_^;
えーっと、ビッグサイトはPCエキスポとかマックエキスポ以来行ってないです。8100/80AVに繋げる何かを買ったから...エライ昔です。
マックエキスポのそばで、「クラブアップル」というイベントが有ったと思います。続いてるかどうかは定かでは無いです。マック使いのミュージシャンとか芸能人も来るのでマニアにお勧め。企業とかは会場の連絡があったらしいけど...
こちらは、その元となったイベント
リンク:MacDays in Summer 1998 Tokyo

昔、晴海の見本市で

「ウィザードリィとウルティマだけ」の販売会が有った気がする。というか、本体を持ってないのに見に行ってたボクは何をしに行ってたんだろう〜
晴海のアソコの食堂は、「社員食堂」って感じで好きでした。ハタチの頃、当時働いてた会社のほぼ全員で見本市に行った事があるけど会社もちのお昼ってどうも遠慮が出て...でもタダ飯は嬉しい(●^_^●)

やおい本

BL系の濃ゆい本を手に取る姉。そうかぁ〜腐女子予備軍ですか。どうせ回りには同好の士しか居ないんだ。今買わないと後悔スルゾ!!(笑)

アニメイト店員が売り子(同人誌)

ここでもこなちゃんを待つ律儀な店員。こなちゃん、良いお得意さんだなぁ〜