あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は無事にお休み。

でも昼過ぎに洗濯屋に行かなくってはならないから、ずっと出かけるわけにはいかない。取りあえず松屋にご飯を食べに行き、帰りにマクドナルドに寄ろうとしたら小雨がパラついてきたので急いで帰宅。

何故か、マクドナルドに行こうとすると雨が降り出す。

夕ご飯を松屋で食べて、マクドナルドで夜食を買って帰ろうとバイクで出るが、そのとたんに小雨が。すぐ引き返して行き先を龍進に変更。
帰りは降って無かったけど後でいいや。

今。

なんか雨が本降りに。だから夜食は買いだめしてるアンパン。今書きながら食べ終わっちゃいました。これから一寸ネットして、アンリアルをやって、またネットするかも。