あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

係長の出産祝い

朝礼で、女の子が誕生と発表される。えっと、1週間ぐらい開けてから渡すんだった。相場は5000円位らしいけど...ルアンさんの時にいくらだったか忘れました(^_^;
同僚の人にはまだ聞いてないです。ルアンさんの時みたいに飲み会でも有れば楽なんですが...いつもは、飲み会とかの言い出しっぺが係長なので、本人のときは流石に無理っぽい(笑)

予定では

一週間後位に、飲み会とかの話が出たらその日に合わせてお祝いを包むかも。現金はイヤラシイからボクはしません。かといって、育児関係の品物は かち合ったり、喜ばれるかどうかが微妙なので...

やはり、一番ボクらしい贈り物はマックカード!!

マックといっても、Macじゃ無くってマクドナルドですよ〜(笑)
値段は、皆さんの話を聞いてみてから。

中止です〜

渡す人が不明。未定。そして、「ごく一部だけ渡すと問題が」との意見。だから中止です。個人的に渡す人は居るかもです。多分、比留間サンは渡してると思う。...こういう時に、彼の「空気が読めない」のが羨ましかったりします(^_^;
係長本人は、こういう事になってるなんて判らないだろうなぁ...