あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

レンタルマギカ「第二十一話 白と黒のドレス」を見る。

レンタルマギカ スリムグリモア第XII巻(通常版) [DVD]

「私と結婚していただけませんか?」

アデリシアが穂波に告白〜っていきなりな展開に喜んでしまいました(#^_^#) えっと、魔術的に関係を結ぶための、儀式的なモノだそうで残念。でもどうせだから、各所に散らばる「言い訳」を、事細かに削除・編集して、思いっきり百合ゝにして保存(*^^)v
しっかし社長〜 せっかくの展開を潰さないでくださいよ〜〜 ボクは伊庭イツキが嫌いです。可愛くない。ちっともショタじゃないし(笑)

あれ?黒羽サンって設定が違うんだ。

テレビでは幽霊だけど、原作では「記憶喪失の見習社員」だそうで。