あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は出勤日

やっぱり体調悪いです...貧血で倒れた時ほどじゃ無いから「最悪」とまではいってないと思う。鼻水を垂らしながら仕事をしてました(笑)

朝、目覚ましを止めてたみたいです。

大抵、こう云う時は、止めた記憶すら無い(^_^;)いつもより15分遅れてウチを出る。いつもが早すぎるので、それでもあっちで朝ご飯を食べる時間があったりして。

そういえば

高校の時は....学校近くのコンビニで、「檜原村から来てる友達」と一緒に漫画とか読みながら時間を潰してから学校に行ってました。それでも教室には人がまばらだったと思う。
柳川とかネコは遅刻ギリギリだったかな。あれ?ネコは歩いて来てた気もする。まさかね(^_^;)
最初、思いっきり余裕を持たせて行って、どうせならそのままその時間で...と云うのが多いかも。檜原村の人は、雪とか降っちゃうと危ないから早い。その友達と一緒に時間を潰すボクはヒマ人だったのかも。

一度その時間で通い始めて

少し遅れてウチを出ても...ボク自身は充分間に合うから、それでも全く急がないけど、気がついた父ちゃんが大騒ぎするんですね(^_^;)...寝坊して、一度だけ8時に出てった事があったけどそれでも間に合ったです。それを7時半に出て行くボクは自分でもおかしいです(笑)
食堂でのんびり朝ご飯食べてます。食べ終わった頃が、丁度更衣室が修羅場になってる頃だと思う。貧血の後あたりから食べるようになりました。