あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「last.fm」を外したり、「omniGrowl」を外したり。

「last.fm」と「omniGrowl」この二つは、最近まともに動いてないので暫く外すことにします。「last.fm」は、ブログパーツからも外しました。

「last.fm」

負荷が重い...ネット動画を再生すると、特に重くなります。DualCPUのそれぞれが50%の負荷で、まだ余裕があると思いきやfirefoxが操作不可能になることが希にありました。ダーウィンの、負荷の分散の仕方とかの調整がうまくいってないだけだと思うけど操作できないので停止させます。
「last.fm」を外したら問題なく操作可能に。普通だと100%の負荷が掛かっても操作に支障が無いのに...経験者だったりして(^_^;)

「omniGrowl」

エラーが出て、動作しないことが度々。Growlを停止させることも考えたけど、この日記を書いている最中に気が変わりました(笑)