あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

エコピットキューピー「Aid(エイド)手伝い」到着。

お顔は...ローズオニールのオリジナルキューピーを見てしまってからは少し不満だけど、それでも可愛いです。
「ファッション/ジャンパースカート Aid(エイド)手伝い」キューピーは全裸が基本だけど...だからあえて服を着せます(#^_^#)

おなか(#^_^#)

ちょっと曲線がなだらかかなぁ...もう少しぽっこりと...いや、これで良いのかな。

頭の葉っぱが気に入らないので帽子を。

「だったらローズオニールのを」と突っ込むかと思いますが...服を着せられるタイプのが「オオイケ」しか無さそうなので、「エコピットキューピー」になってしまったんです。あったら「ローズオニール」のにしてます。<おいおい(^_^;)

「ハピコレ」で

ハピコレ リンク:【楽天市場】キューピー/スヌーピー/ミッキー/キティ… 結婚祝い/出産祝いにもどうぞ!:キューピー人形のハピコレ[トップページ]
初めはビスクドールしか無さそうだったけど、「ローズオニール」のが、かなり充実してきました。オオイケのもちゃんと届きますし。ここを選んで正解だったです。
これで、マイメロキューピーが買えれば完璧なんですけどね。あれ?サンリオには、そんなキャラ居ない。また別の所で作ってるのかなぁ...